【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
おっひっさー♪
学校のパソコンから1か月ぶりの更新でも始めました



メイポでキャラを売ろうと一時期頑張ってましたが・・・




あんな雑魚キャラを買ってくれる人などいないため結局放置w



パソコン事態も重いためメイプルはアンストしました><;




やるかどうかは未定ですけどしばらくはインストする予定はないです




メッセなどには毎日いたりするので気軽に声をかけて下さい><;



でゎこれにて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



P.S


mixiやってる人いたらコメントにて名前を教えて下さい>、<;

【2008/11/27 10:35 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(1) | page top↑
( ^ω^)
今日二俣川で免許の本試験を受けてきました


























1発合格しましたヾ(。・ω・)ノ




これでやっと親から文句を言われないで済みます(ノ∀`)




バイトも始められる(ノ∀`)




色々な事が出来るようになりましたヾ(。・ω・)ノ




良かった良かった…(ノ∀`)
【2008/10/22 00:00 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(1) | page top↑
さようなら
近々4、5年近くやっていたメイプルを引退することにしました



投げ・プリ・斬り はいつになるか分かりませんが売ることにします



DKは友達からもらったIDなので消さずに取っておくつもりです



ギル長に相談したところDKはギルドに置いたままで良いと了承を得たのでそのままにさせてもらいます



ID売却やらなんやらでメイプルに何度か顔出したりしますけど



おそらくすぐ落ちたりすると思います



また全てが終わったときにこれの続きを書きたいと思います



ブログは更新遅いかも知れないけど続けるつもりなので



これからもよろしくお願いします


【2008/09/16 10:07 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
ふぅε=ヾ(´ε`;)ゝ
学校が始まってからやっと週末がきました



今まで普通に授業受けていたんですけど休みボケのせいか・・・



授業がつらいです(´・ω・`)



学校が終わった後はダッシュで帰って教習所へ・・・



っという1週間でした



まったく疲れましたよ(;´Д`)



でも全てはサボった自分が悪い(((



まぁあと少しーってとこまで来ました(´ρ`)



あとはちょこちょこ技能を受ければ卒検へと行けます



しかーし!



その前に効果測定合格しないと(;´Д`)



前回もギリギリで合格したし・・・



しかも今回は95問あって100点中90点取らないと・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。



正直厳しいです(´・ω・`)



学科関係の方でまた長引くだろうなぁ・・・



まぁ・・・頑張ろう><;



P.S

周りの友達はまだ夏休み1ヶ月近くあるぜやっほーい!っとか言ってやがって・・・ウー c(`Д´c)
こっちはそっちより短いけど十分満足してるやぃ!><
そんなことを思ってる俺がいました(



コメント返し


デザ


夏休みなんて終わってしまえー><;
バイトを抜けて教習所に行けば問題なしブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

【2008/08/29 22:13 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
スタート
夏休みも終わり今日から学校



最近寝付けないから朝心配でしたが



無事に起きることができ



いや…余裕で起きた(´゜ω゜):;*.':;



まぁそれは良いとして…



学校が始まりました



周りは9月後半からって人が多いです(´・ω・`)



まぁでも高校の時も部活で毎日学校行っていたので



数字にすると短い18日間でしたが



学校に行くと言うことが無かったので



とても長い時間休んだ感じでした



他の人は短い休みだな~って言うけどそんな風に感じたのは最初だけ



この夏休みは教習所に行くくらいしか用事が無かったし



教習所だって近いわけで(自転車で5分弱)



あとは友達と遊ぶくらいだったし



休みに入ったらほとんど遊んでる感じだし



宿題も少なかったのですぐ終わったし…



本当に長い夏休みも堪能しました( ^ω^)
【2008/08/25 10:25 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
