【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
いつも通りヒマ―(-д-。)―・・・
Maple0000.jpg


メイポでゎいつも通りこのように_(・。・*)φボーッっとしてます(´ω`)



ヒマ―(-д-。)―・・・ですw



っとまぁメイポでゎいつものようにすることが無かったためこのまましばらくして落ちましたとさ(´ω`)










リアルに写りましょうw

今日ゎ簿記で1番大変な「日商」という検定を受けるために朝から早く起きて少し勉強して、9時半からちゃんとワンピースを見て!
そしてそしてー2時間半も早く学校に行き!・・・・・・・・・・






勉強じゃなくてトランプしてましたね(´ω`)





ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )




勉強なんてくそくらえですよ(・∀・)









え?なにやってたかって?もちろん大富豪ですよ(´ω`)





今日ゎ運がなくて最下位の方ばっかでしたけど(ノД`)




っとまぁこんな感じで検定試験開始!!!!



φ(.. )カキカキ っと役1時間20分くらいやってから途中退出しましたね(ノ∀`)




分からなくて空欄あったけど☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ






だって分からないんだもん(ノ∀`)怒らないでよ(-ε-)




そんなこと誰も言ってませんね(;^ω^)
1人でなんか言ってて寂しいですね@@;w


検定受かってる事を祈ります☆彡     (-人-;) 願い事願い事...

それじゃ今日ゎこの辺で・・・・・・・・・・
パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。.:*・゚





コメント開始:
あいお:適当に見て置くよ(´ω`)
うps&らるs:(#^ω^)・・・
あっこ:頑張ってサボらず更新頑張ってみますよ@@君も更新忘れちゃダメだよ!(♯゚Д゚)プンスコ!
【2006/11/19 22:54 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<ヒマ―(-д-。)―・・・ | ホーム | 急遽変更@@w>>
コメント
----
勉強なんてくそくらえ!
つまんないものはしなくていい!!マテ
by:時 | URL | #YqzQT8Bs【2006/11/19 23:45】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
