【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
準備準備!
さて、今学校のとある教室のノートパソコンから更新中w



まぁ・・・先生が今いないからこんなことができるというwww




先生がいたら文化祭の準備で大忙しでこんなことをする余裕なんてありませんねwww





学校のパソコンということでSSも顔文字もないので文字だけというものが・・・





ちょっと寂しい感じがしますね@@;




簡単な顔文字だけだったら作れますけどね♪





まぁそんな話はおいといて





ただいまメイポの方は斬りが97Lvとなり100まで@3になりましたw




しかし受験とか文化祭とかで準備があり疲れとストレスがたまって




狩る気力が中々でないしチケも切れてしまったのでより狩る気力がなくなってしまいました・・・




まぁでもボス戦とかでなんとか経験地をためてちょこちょこと狩りをすれば




なんとか上がっていくので頑張りたいと思います^^




まぁさらに1ついうと・・・




来週の23日(火)が私はれて18歳になる誕生日が!!!




去年はパソコンはぶっこという事件がありメイポに入ることができなくて




ある一部の人だけしか「誕生日おめでとう」との電話やらメールが来たのですけど




やはりこのようなイベントがあるときにはみんなに祝ってもらいたいです(




まぁこの日と知ってる人も一部しかいませんけどね・・・(´・ω・`)




まぁそんなわけでそろそろ外野(部活の友)がこっちに入れとブーブーいってるので




今日の更新はここまでで^^;




コメント返し



くんc



うちのギルドも中々強い人そろってるからねぇ・・・w
吸いの俺にとってはとてもウマー!だけどね!w

【2007/10/19 16:43 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<誕生日 | ホーム | 初!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
