【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
誕生日
ついにきたよ年に一度の誕生日…



なのにパソコンが不調で携帯から更新><



前回の記事でも書いたけど



去年はパソコンがぶっこで




起動すら出来ないという状況だったので




数名+家族だけでしたが!




今年はメイポに入れるのでとても嬉しく思います(笑)




そんなこんなで私も18になり




そろそろ社会へと踏み込むでしょう




ゲームもほどほどにして色々と真剣に向き合わないといけませんね



とりあえずはまずは受験を乗り切り




そのあとの事はまた後日に考えるとしましょう





さて今日のところはこのへんで終わりです






バ━ヾ(´□`)ノ゛イ





【2007/10/22 23:32 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | 準備準備!>>
コメント
--★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆--
メイポでもお祝いメガホンしたけどもw
ここでもお祝いだぁ♪

18とか若すぎなんですけど( *´艸`)クスクス

まぁリアではお互い色々とありますが
これからも末永く(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪

風邪早く治せよ~(ぁ
by:那七 | URL | #-【2007/10/23 01:29】 [ 編集] | page top↑
----
1日遅れたけど、お誕生日Congratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!
やっと18歳か・・・ε- (´ー`*) フッ
デザなんかもぉとkk・・・・
デザと炎帝の式に来てくれて゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆
ルゥは周りいなくて寂しかったよね;;
m(。≧Д≦。)mスマーン!!
今日から仮引退ということで、メッポにはインしないけど・・・ブログ周りはするからねぇーw
by:☆でざ☆ | URL | #-【2007/10/23 17:52】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
