【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
えーとまずは更新の前に文句を・・・(




10月の始めに奨学生試験を受けて基準に引っかからなかったという報告はしました・・・




もしその試験に受かっていてるとその合格通知と中に入っている入学志願書を一緒に送付すると





そこで入学ということが決定するということだったんですけど





まぁ俺は基準に達することができなかったのでまぁ無視していたんですけど





ちょっと前に大原から電話があったらしく





まぁ俺はいなかったので話はよく分かりませんけど





まぁこの後のことをどうするつもりなんですか?っという電話だったらしくて




そのことで父さんが無駄にうるさいのなんの・・・





さっきもそのことで無駄に怒鳴ってくるしまじわけ分からん





いきなりじゃぁ進学しないで働けとかいきなり怒鳴りだすし





まじうるさい





勝手に焦って勝手に怒鳴って





八つ当たりは他でやって欲しいですね





とりあえずそんなんで機嫌悪いので更新終わり




コメント返し



デザ


1日遅れだけどサンキュw
・・・wまぁ待てば誕生日はくるさ!w
いえいえwいつでも暇人だからそのくらいのことは参加しますよ^^
まぁ・・・去年はたしかに寂しかったね・・・wまぁパソコンぶっこがいけないのさ!(´゚ω゚)シュン・・・
べんきょがんば!って俺もか((( このブログは気が向いたらだから・・気が向いた時にきてくれれば(´゚ω゚):;.*:;



ななちゃ


2度もありがと^^
そこまで若くないよ( もぅ腰が痛い痛い(´゚ω゚)シュン・・・
ハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆今度遊びにいくね(o ̄▽ ̄)=○)`З゚)・;'
風邪治ってるってばwwwww

【2007/10/25 21:41 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<忘れてたSS・・・ | ホーム | 誕生日>>
コメント
----
ルゥも受験でいろいろ大変d(ゝC_・o)йё☆
デザも今が自分・・・・一番ヤヴァィなって思う(☆´ω`):;*.':;ブ
何が?って精神的にね^^
イライラしたり、なんか急にブルーはいったり@@
そんなときはムショウに人肌が恋しかったりします(☆´ω`):;*.':;ブ
頭撫でてくれる人がほしい><

さぁってと、夢ばっか見てないで現実みましょかね;;
デザもがんばってるじょ!ww
ルゥもがんばo(゚∇^☆)/フレー\(*^∇^*)/フレー\(☆^∇゚)o
by:☆でざ☆ | URL | #-【2007/10/28 19:40】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
