【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
忘れてたSS・・・
ヾ(´゚Д゚`;)ゝ エーット・・・ずっと貼ろうと思っていてずっと忘れていたSSを貼り出したいと思います・・・w



まずは10月18日の出来事・・・



お友達の「やっしー」となんでか天守閣で狩りをしました



「やっしー」はLvが上がったばかりといって忍頭にわざと突っ込んで死んだのでこんなことしてみました。



101801.jpg





( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



その後2人で殿様に突っ込みみごとに2人とも死にました。



もっかい天守閣に行こうということだったので



タコ使いながらアサルターで進んでいました。



そしたらこんなことが起きました



101802.jpg




ヾ(*゜Д゜)人(*゜д゜)ノオオオォォォ~



いきなりのことだったんで最初は撮れなかったので何回も攻撃して頑張って出したました。




10月20日



お友達の「ぽんさん」の結婚式があったので参加させてもらいました。



102001.jpg





リムジンでみんなで写真撮りました。



102002.jpg





(*´ェ`)ポッ




10月21日




お友達の「やっしー」の結婚式があったので参加させてもらいました。



102101.jpg





102102.jpg





もぅ子作りしようとしています。(赤い鳥はコウノトリだそうです)




102103.jpg






10月23日




今日は僕の誕生日でした。




お友達の「あきこさん」がエレガンスの口ひげをくれました。





F4してみました。





102301.jpg





ちょびひげ親父になりました。




お友達の「あっぷくん」が久しぶりにINしました。




遊びに行きました。





102302.jpg





ピノキオのものまねしてみました。




102303.jpg






ガッカリしてしまいました。





10月28日




リア友に頼まれて露店みに行きました。




時間切れだったので貰いに行きました。




何が売れてるかどうか聞かれたので商品をみてお金見ました




102801.jpg





・・・ビックリしたのでメールをやめて電話をかけてしまいました。




俺「あんた何だしたの?」
友「何か売れてたの?」
俺「うん。なんか金が441m増えてる」
友「ぁー・・・タオルが売れたんだ」
俺「能力は?」
友「DEX30」
俺「ふぅん」





(((((¬_¬) フンッ





うらやましいですね。





SS無くなりました。





最後まで見てくれてありがとうございます。





コメント返し




でざさん



はい、受験大変です。勉強嫌いです。早く受験終わって遊びまくりたいです。
精神的には部活動で忍耐力が随分ついたのでそこまで問題ないです。
イライラしてるのはいつものことなので僕はあまり関係ないです。
急にブルーにはあまりなってないのでよく分からないです。
僕にはそんな人がいないので人肌なんて恋しくありません。
別に頭なでられてもそんなに嬉しくありません。
むしろ辞めてもらいたいです。でもまぁ、彼女ができたら頭なでられたら嬉しいかもしれません。
僕はいつでも現実を逃避したいです。なんだか全てが面倒くさいです。
はい、分かりました でざさん も頑張って下さい。

【2007/10/28 22:21 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ | ホーム | タイトルなし>>
コメント
----
その顔の表情シリーズいいからww
つか!10kおめでたう!
・・・受験がんばってね。死なないでね。
by:うp | URL | #-【2007/10/29 23:14】 [ 編集] | page top↑
----
人肌恋しくなったら
デザのお胸で泣いていいんだよ・・・
ってか、コメ返無愛想だな((
by:☆でざ☆ | URL | #-【2007/11/06 01:40】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
