【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ひまぁ・・・
えーと今回も学校のパソコンから更新・・・w




まぁ顔文字ないので文字だけで更新@@;





今回の学校からの更新の理由というと・・・




















今日の4時から親と俺と先生で面談があるんですけど






今は部活もないため友達も帰ってしまって





1人で時間がくるのを待っていてとてもひまーなため





更新でもしようかと思い更新を・・・wwwwww





まぁネタもないので更新しようにも更新できませんけどね^^;





まぁでも少しでもなにかしていないと暇で暇で・・・;;





なんでいきなり面談かというのは





文化祭に母親が来たときにちょうど先生がいて





面談しようという話をしたらしいので





それで急に面談が今日やることになったとさ・・・w





話す内容はおそらく専門学校でこんなことをやるんだけど大丈夫か?ってやつだと思うんですよねw





家にいるときにも何回か面談しようか?っと親が何回も言ってて





結局やらなかったのでいつかはやると思っていたんですよねw






まぁそんなわけで更新している間に色々と考えながら作っていたので






随分暇つぶしができてそろそろ時間になってしまったので今日は終わりにしたいと思いますw





メイポの方は・・・






まぁ・・・






受験が完全に終わるまで少しの間IN率を減らしたいと思います






でも家では遊んじゃってますけどね^^;






そろそろちゃんと受験に向けて勉強をしないといけないとですね・・・





更新の方は気が向いたら更新するという形に今のところはしています





それじゃいつかまた会いましょう





BYEBYEb





コメント返し




レアな沖縄人(




おひさ~^^
ん~まぁ元気だねw遊んでばっかだぉwwwwww
たまには~って呼んでくれればいつでもいけるような俺ですぉwwwwwwww
PCできたら?毎日いじってますけどwwwwwwwwwww
連絡くれればシャキーンって言って登場するぉ^w^

【2007/11/08 15:42 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<ネタねぇな | ホーム | ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ>>
コメント
----
ブログ移転しましたぁw
http://haruruka0602.blog32.fc2.com/
リンク変更よろぉ><
by:☆でざ☆ | URL | #-【2007/11/09 03:21】 [ 編集] | page top↑
----
いやぁ、σ(・・*)がほとんどPC使ってないんだゎ^^;
でも今からまた忙しくなりそうだね~勉強w
そういいながらもりょうは地味に遊んでるんだろうケド・・(-∀-)ボソッ
p(○´∀`)q ガンバッテ♪
by:レアな・・ | URL | #-【2007/11/09 21:03】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
