スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
1周年
ここにブログを作ってから1年がたちましたヽ(*´∀`)ノ




色々なコメントをくれた方ありがとうございます><




受験もそろそろ終わりそうな私がいまだにブログをサボリ気味と言うのは・・・何なんでしょう(((




ちゃんと更新しなきゃダメですね(A-ω-;)





まぁしかし忙しいのは事実なんで許してください(゚ェ゚;)





まぁそんな感じでこれからも更新していくのでよろしくお願いします( ^ω^)





(●・ω・)ゞテ"シッ!





コメント返し



ぁゅ



ぉーテストがあったのかwwww
俺は・・・12月の・・・6,7,10,11がテストだったかな(´ρ`)
ぁーだりぃだりぃ(((
勉強しなくたっていいんだよ!ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
高校頑張っていけよbbb




デザ


まぁ大体は決めてどうするかは話し合ったぉw
まぁ・・・でもその後どうするかって聞かれた時にはまたちゃんとは答えられなかったけどね><;
色々と考えなきゃだめだね(´ρ`)




ぽんc



(=゚ω゚)ノオッフェ♪
そこまで怪しいの?wwwww
まぁこれからも(。ゝ∀・)ゞョロシクゥ♪

スポンサーサイト
【2007/11/25 00:54 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<最後 | ホーム | どうしましょう>>
コメント
----
01年オメデト!

テスト最悪最低激悪!!!
ありえん点数とってしまった…大事な時期なのに;もぅ死ねる(ちょ
英語…英語…えいごぉぉぉぉぉぉ!!!
なんであんな点数を取ってしまったのだろか…。
ぃゃ、流石に01桁はないょ?wいくら馬鹿なあたしでも01桁はないさ!…が、しかし!
ぁぁぁぁもぅ終わったぁぁぁ受験とか死ねるぅぅぅ;
志望校いけないかもッッ;
もぅ…全日制諦めよっかなorz
諒クンもテストがんばれbbb
by:ぁゅ | URL | #NYOp8AMs【2007/11/30 00:22】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。