スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
学校再び
えーと新年も明けまして学校が再び始まりました(´ρ`)




このブログも更新することを忘れるくらい最近眠くて眠くて(o´+ω+`o)ノ・・・・




まぁ気を取り直してまぁ更新w




っといってもあまり書くことがないんですけど・・・




でも・・・放置するわけにもいきませんし・・・(´ρ`)




(;゚д゚)ァ.... そうそう3年になって2回目の席替えしましたwwww




前の席が窓側から3列目の前から3番目というなんとも微妙な席だったんですけど





周りに楽しい人だらけだったのでとても楽しかったです^w^





席替えして廊下側から3列目の1番後ろという席になりましたwww





まぁ1番後ろはいいんですけど、まぁ・・・なんともwww





話す友達はいるんですけど・・・まぁなんともいえずwwwwwwwwwww





とりあえず決まったことはしょうがないとして最後のこの3学期を楽しみたいと思います





それで最近のメイポは順調にLvも上がって行き89になりました( ^ω^)





90まで@1Lv・・・100まで@11Lv・・・斬りまで@9Lv(´゚ω゚):;.*:;





まぁ頑張りたいと思いますw




コメント返し



あき



良いお年をwwwwwwww



ぁゅ



あらー・・・最初話しをしたのってそんなに前だっけかwwww懐かしいねぇ・・・(´ρ`)
こっちも大馬鹿者だけど゚.+:。(ノ・ω・)ノョロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・ω・)σネ☆゚.+:。
スポンサーサイト
【2008/01/11 01:09 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<まさかの大会・・・ | ホーム | 1年お疲れ様でした>>
コメント
----
席替えね-…こっちは3回目の席替えが火曜日だょ。もぅ席替えなんてしたくないんだけどねぇ。
 
今回のテストはなかなかだったよ!!
前回の学力調査テスト(50点満点中)で見事数学1桁をゲットしてしまい(ラッキー7!w)やばいと思っていたけど、今回のテストは書いたとこ全部あってた!!!18点だった!(計算と記号と確率しか書いてないという現実)
 
ゥチラ結構長い付き合いだょね⌒♪
これからもずっとよろしくぅ
by:ぁゅ | URL | #NYOp8AMs【2008/01/11 22:22】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
