スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
まさかの大会・・・
こんな気分で更新してるブログに毎日みにきてる方ありがとうございます。




更新しようと思いつつ出来ない俺ですみません(◎o◎)




ちなみに今回は携帯からで新しい携帯は顔文字を登録してないため




最初からある顔文字と言葉のみで更新さしてもらいます><




読みづらかったらすみません(T_T)




それと最近毎日コメントをくれるぁゅさんありがとうございます(笑)




やはり更新してコメントがあるのは嬉しいですね(笑)




ここからは本題に入りますね(笑)




1月8日登校日の日にHRの時に先生から部活の仲間の3人が呼び出されました(中に俺もいます)




それでその時に20日に電卓の全国大会があることを聞かされて去年の夏休みの合宿の最中に電卓の大会があったんですけど




その時に優勝して優勝した学校が出ないわけにはいかないだろうと言うことで引退したはずの俺達が何故か出ることになりました




ちゃんと1、2年生いるんですけど使い物にならないから駄目だそうです(笑)




まぁそんな訳で今日はいきなり聞かされた全国大会に行ってきます(笑)




選ばれた理由なんですけどそれがまぁ…






















部活の中でセンター試験行く人多くてそのなかで出ない人で早い人




・・・(笑)適当ですよね(笑)まぁそんな訳で出ることになりました(笑)




先生からは適当に流せばいいよって言われてるので練習なんてしてません(^w^)




負けでしょうね(^w^技術というものは普段から練習をしていないと落ちるものでここ何ヶ月電卓を触ってもいないので負けるでしょう@@;




まぁダメダメながら頑張ってきます(笑)適当ながら応援お願いします(笑)




後今日検定があったんですけど大会より前にやるということになり本来の検定開始時間より1時間前にスタートするということで起きるのが苦手な俺なので大変です@@;




なので今日は早めに寝ようと思っているんですけど普段から寝るのが遅いせいで中々寝つけません(汗)




まぁそれでも頑張って寝て朝早く学校にいって検定を受けて大会に・・・・・・・・・




そんなわけで頑張って寝るので今日の更新はここまでとさせてもらいます(笑)




とても長い文になりましたけど最後まで読んでくれた方ありがとうございます




今後も気分次第で更新になるかもしれませんがよろしくお願いします




コメント返し



ぁゅ



席替え良い席になった?(笑)俺は1番後ろの席で結構遊んでるよ(^w^)
おぉーって18点ってなんか微妙だなおぃ(笑)まぁ書いたとこ全部あってると言うのはいいことだよね^^これからも全部あってるようにがんばんや^^
そうだねぇ・・・結構長いね(笑)まぁこれからもよろしくね^^


スポンサーサイト
【2008/01/20 01:55 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<放置しすぎた・・・ | ホーム | 学校再び>>
コメント
----
全国大会の結果はどーだったんかな?
いろいろ検定とか・・・ルゥはほんと大変だねぇ@@
でもその分、いろいろ資格とかとれて
将来的に自分にとってとてもプラスになることでしょぉねww
デザは漢検とか英検とか・・・
そんなもんしかもってないです(´゚ω゚).:゚*ブッ
by:☆でざ☆ | URL | #-【2008/01/24 09:39】 [ 編集] | page top↑
--コメントしてあげる優しいぁゅさん登場(殴--
あたしの席は、窓側の前から3番目になったぉ。前々回もその席だったww
1桁脱出して18点になったンだょ!そこは素晴らしいでしょww
ぃゃ-…これからは全部あってても計算問題くらいかなッ☆
よろしくぅw
ってか色々がんばぁw
 
コメントはあたしの好きでやってることだからb
by:ぁゅ | URL | #NYOp8AMs【2008/01/27 03:34】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
