【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
放置しすぎた・・・
(。-`ω´-)ンーあまりにも放置しすぎましたねぇ・・・



なんでこんなに放置したんだろうかwww



まぁとりあえず僕は元気ですよー(´゚ω゚):;.*:; ブッ



まぁ最近ずっと車の教習所に通っていて明後日22日から本格的に技能が始まるので



ちょっと緊張・・・(



まぁ終了試験がまた近くなったら更新すると思われます・・・w



それまでは多分更新しようとしてもしない可能性が・・・



まぁなるべく更新するよう努力します><



コメント返し


ぁゅ

ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
(。・д´・。) ホホゥ窓側いいなぁwww1回だけなら言ったことあるけど外見ても体育館しか見えないからつまらなかったぜwwww
(*・ω・)(*-ω-)ぅんぅん2桁はいいねぇ(当たり前の点数だけど)
色々がんばりまーwww


デザ


大会の結果は言ったからいいかw
検定ももぅ全部終わったからこれからとりあえず自由人だけど教習所が・゚・(ノ∀`)・゚・
まぁ資格は取れるけどその場でその力が発揮できるというかは分からないよ(´・ω・`)
漢検と英検か・・・漢検はなくて英検なら3級なら(´゚ω゚):;.*:; ブッ

【2008/02/20 22:48 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<早い更新だったw | ホーム | まさかの大会・・・>>
コメント
----
くるまぁぁぁぁ!!!
助手席はあたし専用にしてね
あたし今の席、男子の列だからヤダ-…前も後ろも男子で嫌気がさすZE☆
28日学年末テストorz
別にいらんだろ-学年末は。
 
次の更新楽しみにしていますw
by:ぁゅ | URL | #NYOp8AMs【2008/02/23 09:26】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
