スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
早い更新だったw
まぁ更新って言っても対したこととを書かないという・・・・゚・(ノ∀`)・゚・



22日~29日までびっしりと入っている教習所の技能の講習・・・



つらい・・・wwww



今日の人は両方とも優しかったからとても気が楽でよかったんですけど



昨日の2回目の人は・・・厳しい・・・(´・ω・`)



今日優しかったから明日は厳しい人ってことはありませんように・・・



P.S

やっぱりMT車はクラッチが大変です




コメント返し


ぁゅ


助手席空けてもいいけど今乗ったら事故起こすよブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
(。・д´・。) ホホゥ前も後ろも男子か・・・ぁゅちゃんモテモテブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
28日テスト・・・遅いな( 俺は1月の終わりにテストやってそれからずっと休みだょw2月5日と15日に登校日あっただけで後は3月1日の卒業式予行と2日の卒業式まで学校行かないw
次の更新早かったよ^w^

スポンサーサイト
【2008/02/24 01:09 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<コメントみたら更新したくなったwww | ホーム | 放置しすぎた・・・>>
コメント
----
俺も去年の今頃から合宿で車校通ったw

最初MTのったとき1時間で8回のエンスト|ω・`)プッ♪
by:ぎんたん | URL | #-【2008/02/24 23:03】 [ 編集] | page top↑
----
じゃぁ免許取ったら助手席空けといてもらおぅじゃん??www
ないないwモテモテとかあたしには無縁の話ですね-w
ぃぃな-!学校だりぃぜw受験来週だぜww
更新早かったね-♪♪ご褒美に頭撫で撫でしてあげるね^^
by:ぁゅ | URL | #NYOp8AMs【2008/02/24 23:19】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
