【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ショック~・・・
えーと昨日で技能の方が結構進んで行って次に乗るのが無線と言って



教習員が一緒に車に乗らないで無線でここに行けという指示を出したりするやつなんですけど



それを乗るには予約が必要で予約して3月3日になったんですけど



まぁ今日も技能の予約が入ってて教習所に行ったら・・・



















予約がありません
























工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工















どうやら無線に先に乗らないといけないらしくて今日と明日の予約は全部キャンセルされてると・・・




それならそうと言ってくれればいいのに・・・



そんなこと知らなかったので普通に教習所に行ってきてとても無駄な時間を過ごしました・・・(´・ω・`)




コメント返し



でざ


まぁ寝すぎなんだけどそれから寝れなかったから今までずっと起きてるぜ?w
寝る子は育つっていうけど俺は育たねーなーw
そかwまぁ眠い時は寝ればおkさw
(`0´*)ノォゥ!!!任せとけ!
いつでも暇してるから遊べるぜーw

【2008/02/29 00:13 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ひまぁ | ホーム | 疲れたぁ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
