スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
卒業
ついに高校生活が明日で終わります



なので今日は早く寝るため終わり(´゚ω゚):;.*:; ブッ



また明日そのことで更新します



コメント返し


ぁゅ



ま、まぁ死んでもいいなら乗ればおkブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
俺は勉強何もしないで高校の受験したぜ?wwwそのおかげで公立は落ちたけどな(´゚ω゚):;.*:; ブッ
まぁ今では落ちた高校に行かなくて良かったーって思ってるけどね( ^ω^)
まぁ俺はもぅそろそろ社会人へとなるけどね@@;
(。・д´・。) ホホゥ悪女じゃないんだw
あらら@@w
ってことは・・・ぁゅが悪女でそれが移っていったのか!!!w

スポンサーサイト
【2008/03/02 00:04 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<終わった・・・ | ホーム | ひまぁ>>
コメント
----
やっぱ高校は卒業式早いね-!
あたしは19日に卒業ですッッ!
 
死なないでしょ-w諒クンそこまで運転下手じゃないでしょ-?ww
諒クンは私立があるからいいけど、あたしは公立1本なの!!だから落ちたら悲しすぎるの!!受かってみせるッ!勉強はしないけd(殴
社会人かぁ~早く社会人になりたいです。。。
あたしが悪女だってことは認めるよ(ちょw
でも、あの人はまだまだ青い!!!(何
by:ぁゅ | URL | #NYOp8AMs【2008/03/02 00:40】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
