スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
無線
今日は教習所に行って無線に乗ってきました



無線というのは教習員が一緒に乗らないで無線のここにいけという指示をするというものですw



まぁそれに乗ってなんだかとても楽しかったですwww



まず1人で運転ってとこがなんだか楽しかったですw



それにあまり止まることなくスイスイ進むことが出来たのでさらに楽しかったですw



全部で3人やってたんですけど他の2人は他の車が来たりして止まったりしたんですけど



俺の時は全然来なかったのでスイスイと・・・www



それに俺が最初に出たので絶対に俺が止まったら他の2人も止まるんですw



あ、走るコースが決まってるから俺が止まったら他も止まるってことですw



なのでなんだかとても楽しい運転でしたw



コメント返し


ぁゅ


ありがとうございますw
ほんとw中学の時無駄に長くて困ったしwつまらないしw
う、うんw絶対に出来るように練習しとくw
まぁ・・・俺も勉強するのは苦痛だゎwなのに部活は勉強部だったんだけどねwwwww
( ゚Å゚)ホゥ勉強しないで受かってみせいwww
んー社会人だからってそこまで自由ではないと思うよw働かなきゃいけないしw
悪女でドSwなんだか・・・www
( ゚Å゚)ホゥ受かったらか・・wってことはちゃんと勉強すれば受かるんだから勉強しろよwwwww
ソフトバンクwwwあれってCMが面白いだけで別にたいしたことない気がする(((
auだよー別にそこは気にしなくてもいいしw

スポンサーサイト
【2008/03/04 00:17 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<やっと・・・ | ホーム | 終わった・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
