スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ひま
今日は友達と遊ぶ予定をしていたんですけど



友達がちょっと用事があるってことだったので家で待っていたんですけど



友達の予定が終わったのが6時過ぎだったので遊ぶのもやめることになり



その待ってる間とてもヒマ―(-д-。)―・・・でしたw



待ってる間何もしていなくてぼーっとしてたりネットいじってたりしていただけでしたw



時間返せー。・゚・(ノ∀`)・゚・。



P.Sメッセやってる人いたらコメントにアドレス教えてください。・゚・(ノ∀`)・゚・。

スポンサーサイト
【2008/03/05 23:13 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<似合わない・・・ | ホーム | やっと・・・>>
コメント
----
待ってる時間が長いとイライラするょねwwww
 
明日から卒業式の練習だヴァーorz
学校だりぃ(ぁ
めっちゃ練習しといてねッ!手ェ抜いちゃダメだからね!!
わざわざ苦痛な勉強を部活でやらなくてもいいのに…ww
今日受験終わった-!!!!余裕で受かるし!!!…すいません、嘘です;;
絶対落ちる――――――!!!
ぃゃ!!社会人は自由だと思う!!
あたしが求める自由は門限のない世界だもん!!!www
悪女でドSだけど、実はツンデレという事実(何
勉強~?何それ~?食えンの~?(殴
ソフトバンクは安いぉ!!!
新規で学割入って、ソフトバンク以外の人とメェル・電話しなければ月315円で済む!!!
by:ぁゅ | URL | #NYOp8AMs【2008/03/06 22:24】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
