スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
似合わない・・・
今日は朝から起こされてスーツを買いに行きました。・゚・(ノ∀`)・゚・。



試着してて思ったんですけど・・・
















なんだかパッとしないゎ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。



(´Д`)ハァ…



その後もなんだか・・って感じでwww



ヒマ―(-д-。)―・・・な1日でした(´゚ω゚):;*.':;ブッ



コメント返し


ぁゅ


まぁ俺誰かと待ち合わせするときいつも15分前くらいにはいるからもぅ慣れたwww
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-練習がんばw
う、うん・・・w下手したら怪我じゃすまないもんなwww
苦痛だったけどねぇ部活の仲間がさとても楽しかったから毎日の学校がとても楽しかったよwそのおかげで今の俺がいるって感じもするしねb
・・・w落ちたら大変だな^^;
門限の無い世界か・・・親に相談してみなよw
自分で言っちゃったよwww
んーまずいかなw
フ━━━( ´_ゝ`)━━━ン!!安いねwでも俺は変えないから関係ねぇ( メール・電話しなかったらってあず不可能w
スポンサーサイト
【2008/03/07 01:43 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<んー・・・ | ホーム | ひま>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
