スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
送別会
今日は部活の送別会がありました



最初先生はしゃぶしゃぶと言ってました



聞いた話しだと寿司に変更になりました



聞いた話しだと中華に変更になりました



卒業式の日にあるアドレスに送れば自動的に返信が来て時間と場所が返信で来るというアドレスにメールを送りました



9日お好み焼きでした


























変更しすぎ。・゚・(ノ∀`)・゚・。




まぁ先生のおごりだから文句は言わないけど



決めたら1つに絞りましょう(



まぁ楽しかったのでよしとしましょう( ^ω^)



コメント返し


ぁゅ


だよねぇ・・・
(。-`ω´-)ンー時間厳守ってわけじゃないけどなんかいつもそんな感じなだけw
俺も中学の時ずっと話してたゎwwwかったるぃもんwww
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウンそうだなw
やっぱりね支えてくれる友達はいるだけで素晴らしいよ^^
だからwwwwwwww鬱になるんだったら最初から勉強しなさいwww
(。-`ω´-)ンー俺はしょっちゅう連絡こられても相手にするのがめんどくさくなるかも・・・?w
すみませんめんどくさがりやで(((
俺の友達は・・・エーユーとドコモが多いねぇ
スポンサーサイト
【2008/03/09 20:58 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<久々に・・・ | ホーム | どうしよう・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
