スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ばっくれ?
今日は友達の家に遊びに行こうとしてましたw



先に行くところがあったのでそっちに行っていてそれでそのまま遊びに行こうと思ってました



しかし遊べるか分からないということだったので



とりあえずは父親が仕事に言ってからっということだったので



1回家に帰って大体仕事で家を出るというのが2時ごろだったのでそれまで時間をつぶしてました



それで1時半が過ぎ足が痛かったのでちょっと足を伸ばそうと思い転がっていました



ふと気がついたら6時でした



(;・∀・)



( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



2時ごろになったら連絡するって言っておいたんですけど(*´-ω)(ω-`*)ネェ~



連絡もしないで寝てました(´゚ω゚):;*.':;ブッ



まぁ・・・いっか(((



また今度行くことにブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


スポンサーサイト
【2008/03/22 23:28 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<んー・・・ | ホーム | 2時間>>
コメント
----
勉強なんてしなくてもどうにかなるンだょ(何

眠くなるのはきっと春のせぃだょ!!!
by:ぁゅ | URL | #NYOp8AMs【2008/03/23 17:21】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
