スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
モンハン
やっとモンハン発売しました!



セカンド買うときは全然人がいなかったので今日も同じようになめて行ったら・・・



現地に着いてから買うまでに40分かかりました(;・∀・)



あれにはびっくりでした(;・∀・)



まぁ買ってさっそく友達の家でずーっとやってて色々と苦労しました><



みんなもやろうね( ´_ゝ`)


P.S
旅行のこと聞きたかったら個人的にどぞwそのこと書こうかと思ったんだけどあまりにも普段と変わったようなことしなかったのでここで書かなくても・・・?w



コメント返し


ぁゅ


カラオケ楽しかったぁ?w
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン眠いのはいつも寝不足だから眠いのさbbb
ふむふむ俺は朝まで友達と遊んでて8時に寝たりして14時に起きる(´゚ω゚):;*.':;ブッ


スポンサーサイト
【2008/03/28 03:29 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<改めて | ホーム | 待ちに待った>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
