スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
新たな人生
明日は入学式です



明日からはもぅ専門学校生となります



ちょっと前まで高校生だったのにふと気づいたらもぅ専門学校生です



高校生活というものはとても短かい感じでした



しかしこれから行く道にはたったの2年間です



高校の時より短いのですけど色々な意味では長い時間になるかと思います



しかし時間は短くても身につけることが沢山あるかと思います



でも俺はいつもと同じように生活していくと思います



いつもと同じというとまったりと気分次第で動いているでしょうw


スポンサーサイト
【2008/04/02 22:03 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<クレイジー! | ホーム | そういえば>>
コメント
----
カラオケ楽しかったょ-!でも他中の野郎と行ったのはあんまり…なのにまた誘われた、とぃぅ;;正直だりぃ…
あたし最近8時間は寝てる-♪あたし寝過ぎ-♪
ぃぃな-!!朝まで遊べてッッ!!門限イラネッッ;
 
入学おめでとうございます!!
あたしは8日に入学式だょ⌒☆
お互い時間を大切に、えんぢょいしようかッッ!
by:ぁゅ | URL | #NYOp8AMs【2008/04/03 22:08】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
