スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
学校
今日はコースごとの説明会があり学校に行って来たんですけど




やはり慣れていない早起きから始まり電車の中で寝ようとしました




が・・・




中々寝ることが出来なくて頭を下げていたのでただ首が痛いで終わってしまいましたw




それから9時半~適性試験を受けるため教室へ入り先生が来るのを待って




そして適性試験を受けました




適性試験は数学・国語・一般を言う順番で受けました




高校の時に数学は2年までしかやっていなくて3分の2は適当でしたヾ(。 ・ω・)ノ




国語は・・・うん(




一般の方は分かればすごく簡単だったんですけどやはり難しいとこは難しかったです(;・∀・)




その後はコースごとに分かれてガイダンスをして終わりました(´ρ`)




友達はその後に日商1級の講習があるのでそれに行ったんですけど




俺は受けないので1人で帰りました(´・ω・`)




帰り道で寝ようかと考えていたんですけどもし寝過ごしたら・・・(;・∀・)




なので1時間ずーっとボーッとしていましたwww




とても暇でしたね・・・


スポンサーサイト
【2008/04/04 22:54 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<桜祭り | ホーム | クレイジー!>>
コメント
----
諒クン意外と心配性-♪www
 
合コンなんてないないw中1ンときに誘われたけd(ry
行きたくないけど、断り方を知りません;;
あたしも学校始まったら6時半起きだ;片道7㌔ぐらいチャリこいで通わんといかんし;
自分の部屋でかぁぁぁ!!あたし自分の部屋で遊ぶものないぜww自分の部屋では、寝てるかテレビ見てるか電話してるかメェルしてるか…。
おぉ!!8日の朝、待ってます!!メェルこなかったらショゲるからww
by:ぁゅ | URL | #NYOp8AMs【2008/04/05 01:22】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
