スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
桜祭り
今日は友達に誘われ桜祭りというものに参加してきました




去年も参加したんですけど今年も参加しました(*´ェ`)




駐輪場のところで抽選券を配っていてそれをもらってある時間になると抽選が始まります




それに当たるとまぁ賞品がもらえますw




それを目当てで行ったんですけど・・・






















つい友達と遊びすぎて行く時間が遅くなり抽選券もらえませんでした(´゚ω゚):;*.':;





いやー・・・まいった(ノ∀`)




まぁどんまいです(b´∀`)ネッ!



コメント返し



ぁゅ


んー寝過ごすとなんだか戻るのだるぃじゃん?w
誘われたのかよw俺はそんなの無かったなw断り方は「行きたくありません」b
まぁ6時半だと少し遅い可能性もあるから6時になるかもしれないけどねw
7kmかw俺の学校までは何kmだろw
当たり前だろーw自分の部屋以外だったら友達の家に泊まり行くときしかないなw
俺は部屋では「パソコン・PSP・携帯・小説・睡眠」だw
きっと8日は覚えておくようにしとくb
スポンサーサイト
【2008/04/05 23:03 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<定期 | ホーム | 学校>>
コメント
----
確かにね-w寝過ごしたくはないな!!
その時は『その日用事あるから-』で済んだから行かなくて良くなったけどねb
『行きたくありません』って言えたら苦労しな-ぃb
6時起きキツぅ(>_<)
あたしチャリ通の経験ないから通えるか不安でしょうがない…。
あたし友達の家にお泊まりもないぜ☆外泊禁止だぜ☆
やっぱ部屋ではそんなもんだねww
8日覚えといてょッッ!!携帯にメェルしてくれる?それともPC??どっちでもィィけど、メェルこないと鬱入るで(ちょ
by:ぁゅ | URL | #NYOp8AMs【2008/04/05 23:40】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
