【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
もぅつらい・・・
受けもしない検定の勉強をしててもぅつらい・・・





忘れてた物を思い出すことはいい事かもしれないんですけど





でも検定受けないから勉強する意味が感じられない・・・





あと2ヶ月もこれが続く・・・






もぅだめぽ。・゚・(ノД`)・゚・。





コメント返し



ぁゅ



こっち雷はないなー雨と風はひどいけどw
そっかwでも俺雷見てるのは好きだなブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
傘差して運転難しいんだぜ!wいけないなんてしらねーな(
俺は別に眠くない( ´_ゝ`)
俺は遅くても6時半には起きてるwそれからぼーっと(((
ほんと体重変わらないょw
一時的に・・・妊娠ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
俺は身長は㍉でも増えてるのか不明だしw


【2008/04/18 22:50 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<週末 | ホーム | >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
