スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
異常?
今日の俺はおかしかった・・・





いつも通り先生の話しはほとんど聞いていないで問題集をやっていたんですけど






工業簿記で思い出せないところがありました






標準原価計算っていうやつなんですけど問題解いててどうしても分かりませんでした






教科書を開いて参考にしながら解いてたんですけど本当に集中してやっていたので時間が過ぎるのが早かったです・・・






大体1時間ごとに10分休憩入るんですけど教科書とにらめっこしながら問題を解いてたら






先生「それでは10分間の休憩をとります」
俺(え・・・?もぅ1時間たったの・・・?)






・・・・・・10分後・・・・・・






また教科書とにらめっこしながら問題解いてました





先生「それでは10分間の(ry」
俺(は・・・?wもぅ1時間?w)






っとまぁこんな感じになっていてやっぱり本当に集中して物事に取り組んでいると時間って忘れてたりいつの間にか過ぎていたりしてるんですよね






まぁその後はちゃんと思い出して理解したので1つ大体5分程度で終わってました(´゚ω゚):;*.':;ブッ






標準原価計算だけをやっていたんですけど普通だと大体15分程度かな?






それくらいかかると思うんですけどそれを1時間で10問やってました(´゚ω゚):;*.':;ブッ






思い出して理解したらとても楽しくてずーっとやってたら1時間たってましたw






今日は4時間くらいで授業が全部終わった感じがしましたw


スポンサーサイト
【2008/04/22 00:18 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<長い | ホーム | 休み>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
