【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
バットーン
久しぶりに回ってきたバトンでもやりますかー






部屋バトン

●あなたは実家?一人暮らし?
 
 実家

●あなたの部屋に写真はありますか?
 
 写真は・・・中学の時の部活で最後撮った写真が机のどっかに?

●あなたの部屋の壁には何かかかってますか?
  
 時計・カレンダー

●あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?
  
 ゲーセンで取って来たぬいぐるみイパーイあるよw
 くまのプーさん・どこでもいっしょ・ミッキー・ミニー・・・・etc
 
●あなたの部屋に漫画はありますか?
 
 んー400冊くらいあるんじゃない?ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

●あなたの部屋に機械はありますか?
 
 PC テレビ エアコン ゲーム機

●あなたの部屋ここだけは負けない!!っていうのはありますか?
 
 兄弟が勝手に入ってきて漫画あさって片付けないで出て行くとこ

●寝る時に必ず周りに置くものは?

 充電中の携帯電話

●あなたの部屋は何畳ですか?
  
 さぁ?wわかりまへんw

●あなたの部屋は全体に何色ですか?
 
 白・・・?と汚れの黒ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

●あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
 
 本棚・パソコン置く台・コタツ・ベット

●あなたの部屋で一番多いものは?
 
 漫画(´゚ω゚):;*.':;ブッ

●ポスターなどは貼ってありますか?
 
 貼らないかなぁ

●あなたの部屋のこだわりはありますか?
 
 特に無いかなー 

●部屋を教えてもらいたい9人を

 きゅ、9人?!

 最近の俺のブログを誰が見てくれてるんだろ・・・それすら分からないから回せないかも。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 んー・・・

  デザ・たけちゃん・うpさん・クンちゃん・けーこちゃん・ぽんさん

 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \もぅ思いつかない・・・w



【2008/05/16 23:38 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<んー | ホーム | つらい>>
コメント
----
諒クンの部屋妄想中だぜ☆(死 
by:ぁゅ | URL | #NYOp8AMs【2008/05/16 23:46】 [ 編集] | page top↑
----
バトン消化ありが㌧(◎*'艸`q*)笑
by:あき | URL | #W5qf7qkk【2008/05/18 00:23】 [ 編集] | page top↑
----
…(´Д`驚)…!!
ゴメン最近ふらふらしてなかった
(´;ω;`)ウゥ・・・
バ㌧(●´Д`)ノ。o○。o○スペシャル サンクス○o。○o。
今度しときまヾ(゚∀゚∀゚)ノキャッキャ
by:ぽn | URL | #uoSKjgR6【2008/06/03 19:01】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
