スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
時間が・・・ある?
ちょーっと放置してましたねぇ(´ρ`)



っとは言っても最近は今度の日曜に検定があるためそれに向けても勉強中なんですけど




俺はその検定受けないのに同じことを勉強中(´゚ω゚):;*.':;ブッ




まぁでも朝9時~テストをやって11時ごろ?~12時まで軽いテスト?をやって昼食に入ってから




最近の午後の授業は俺1人だけ就職活動の時のための練習として




就職筆記試験をやってます(´゚ω゚):;*.':;ブッ




終わったら終わったで就職するときに出されそうなものとして取り上げられた作文(´゚ω゚):;*.':;ブッ




テーマはよく出るものとして今まで3つやってきました



「私の就職観」「私の長所・短所」「理想的社会人」



「私の長所・短所」が1番時間かかったかなぁ・・・(;・∀・)




自分の長所・・・わかんね(´゚ω゚):;*.':;ブッ



短所なら・・・いくらでもブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )



っとまぁ毎日そんな状況・・・




朝のテスト受けなきゃいけないのが1番だるいですかねぇ・・・




まぁおかげで5時に一旦授業が終わるんですけどそれからいつもは残って勉強だったんですけど




最近は俺は残らなくていいらしいので5時過ぎればワチョーイw




っと言ってもすることがないから困ってるんですけどね(;・∀・)




昨日一昨日は友達の家で遊んでて・・・



今日は適当に買い物がてらブラブラ・・・



明日は・・・どうしよう・・・(´・ω・`)



早く帰れるのは良いけどすることがないから困りましたねぇ(´・ω・`)



コメント返し


デザ


最近は↑を見たとおり帰ろうと思えば6時半には帰宅かな(´ρ`)
まぁインする時間ないのは確かで 最近入ってないからパッチがあっただろうからめんどくさいブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
リアで充実か・・・間違っては無いけど良い意味ではないなブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
適当な時に遊びにいくさ~
DKいなくて困ってるのか・・・俺のDKは弱いZE!


うぃだ


まぁ確かに自己満足かなw前はちゃんと1日更新してたけど最近は・・・w
勉強状況か・・・テストしかやってないから厳しいかなw
んー・・・専門は大学と違って自分で授業を決めたりするわけじゃないからその辺はやっぱり忙しいかなぁ ちゃんと朝9時~授業があるからねw
簿記について・・・んー・・・・・・・・・・(ry ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
まぁ確かに適当に飛んでくる人はいるねw知らない人からの書き込みたまーに見るw
どんな勉強って言っても本当に今は授業がテストでそれ以外はテスト直しだからねぇw
6月8日を過ぎれば情報の勉強が始まるからそれならちょこちょこと勉強状況伝えることできるかなw



スポンサーサイト
【2008/06/04 23:25 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<放置しすぎた | ホーム | んー>>
コメント
----
おっいきなり大きな更新きたなw
もう情報の授業が始まった頃か
わからないとことかあったら聞いてくれよ
有料で教えてやるからw

パソコンのお礼の品はまだかーw
二人目生まれたからお祝いと一緒によろwww
by:うぃだ | URL | #SFo5/nok【2008/06/11 11:54】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
