【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
放置しすぎた
んー・・・ちょっと放置しすぎちゃいましたねぇ・・・




先週の水曜日から情報の授業が始まっております




最初は簡単でしたねぇ




今も簡単なとこは簡単なんですけど




ややこしいとこはやはりややこしいです><




簿記とは違い理解というより暗記することが多いので頭が・・・(;´Д`)




まぁこの勉強もいずれは慣れで完璧に・・・(((




なるといいなー(´ρ`)




ふぅ( -。-) =3




最近暑いのに俺の腹の調子は絶不調・・・




学校だと冷房をガンガンについてるので少しでも腹を冷やさないようにと厚着・・・




おかげで毎日暑くて暑くて・・・(´・ω・`)




夏は好きだけど今の俺の調子じゃつらい・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。




コメント返し



うぃだ


何か送るって話しだけどもしかしたら服を送ることになるかもー
来年に着せて上げられるようなやつって言ってた気がするw
詳しいことはまた後日連絡するねー


【2008/06/17 21:52 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<テスト | ホーム | 時間が・・・ある?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
