スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
今日の笑えた出来事
いつも通り電車に乗って帰ってきてチャリを出して帰ろうとしました





懐かしい友達ハケーン




ぺちゃくちゃぺちゃくちゃ・・・・




盛り上がってて楽しかったです( ´_ゝ`)




















警察「ちょっといいかな?」
俺&友(は?)
警察「ここでなにしてるのかな?」
俺「いや、普通に話してるだけですけど」
警察「そっか。ちょっと自転車みせてもらっていいかな?」
俺「あ、はい」
警察「あと身分証明書出してくれる?」
俺(うっせぇなぁ・・・)
警察「はい、ありがとう」























なんで友達と話してただけなのにこんな目に合わなきゃいけねーんだ。・゚・(ノ∀`)・゚・。




コメント返し


デザ

しょうがないだろw学校が始まっちゃって忙しくていけなかったんだよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


うぃだ


んー・・・エンスト2回したとか・・・後まぁ色々?w


スポンサーサイト
【2008/07/16 18:37 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<間空けすぎたかな | ホーム | 報告~>>
コメント
----
人相の問題?笑

とりあえず早く免許とったほうがいいぞー!
by:ぎんたん | URL | #-【2008/07/17 16:43】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
