スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
スタート
夏休みも終わり今日から学校



最近寝付けないから朝心配でしたが



無事に起きることができ



いや…余裕で起きた(´゜ω゜):;*.':;



まぁそれは良いとして…



学校が始まりました



周りは9月後半からって人が多いです(´・ω・`)



まぁでも高校の時も部活で毎日学校行っていたので



数字にすると短い18日間でしたが



学校に行くと言うことが無かったので



とても長い時間休んだ感じでした



他の人は短い休みだな~って言うけどそんな風に感じたのは最初だけ



この夏休みは教習所に行くくらいしか用事が無かったし



教習所だって近いわけで(自転車で5分弱)



あとは友達と遊ぶくらいだったし



休みに入ったらほとんど遊んでる感じだし



宿題も少なかったのですぐ終わったし…



本当に長い夏休みも堪能しました( ^ω^)
スポンサーサイト
【2008/08/25 10:25 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<ふぅε=ヾ(´ε`;)ゝ | ホーム | ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \>>
コメント
----
おぉ・・・もぉ学校か・・・><
私はやっと、夏休み・・・って感じがしてきたところですブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
教習所も行きたかったけど><
バイトするのが精いっぱいでふ。゚(゚*´Д⊂グスン
by:風鈴 | URL | #-【2008/08/28 13:59】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
