【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
今日は久しぶりに家族全員がいるので外食することになりました



何故かそのまま全員でボウリングすることにww



1ゲーム目147点1位( ^ω^)



兄が俺に負けねえと言って俺と同じレーンで勝負



2ゲーム目143点1位( ^ω^)



父さんと兄が俺に負けねえと言って同じレーンで勝負開始



最後166点1位( ^ω^)



( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \








父さんと兄のリベンジをかけて勝負を挑んできた




141点1位(´゚ω゚):;*.':;ブッ




ふぅε=ヾ(´ε`;)ゝやっと終わりか











母さんがリベンジ仕掛けてきた





(;TωT)ノ~~~オオォォーイッ!!




173点でダントツ1位(´゚ω゚):;*.':;ブッ




さすがに終了しましたwww




アベレージ154点




久しぶりにとても調子が良かったです( ^ω^)


【2008/08/12 23:56 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!
仮免学科試験合格しました( ^ω^)
【2008/08/12 18:01 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
修了試験
結果発表

































































合格ヾ(。・ω・)ノ
【2008/07/29 14:12 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
ふぅ・・・
昨日の試験結果は次の登校日に分かるそうで



今日は代休ということなので休みのため



火曜日に結果が分かります



受かってるといいなぁ・・・



実際あまり自身はないから厳しいんですよね^^;



結果が早く分かりたいような分かりたくないような・・・w


【2008/07/28 11:00 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
間空けすぎたかな
お久しぶりデース



ちょーっと色々あったんで更新忘れてましたw



えーとさっそくですけど本題に入ります



今日仮免学科試験受けてきました



仮免学科試験とは車の教習所で1段階の最後の試験ですねぇ



やっと最後まで行ったんですけど



それが50問中45問正解しないといけなくて


結果は・・・
































2点足らずに落ちた(´・ω・`)



まぁしょうがないね勉強不足だったし



まぁとりあえずまた来週受けてきます



まっその前に明日学校の方のテストが・・・



テストと言うより検定・・・ここ2ヶ月間ずっと勉強していたことがやっと発揮されるとこです


しかし正直なところあまり受かる気はしないんですよねぇ・・・


まぁ試験は午後からなんで朝から学校に行って勉強してきます><


まぁ・・・検定開始が1時半からなのでそれまでに見ていたら影ながら応援よろです><;


それじゃぁまだ勉強中なので(´・ω・`)


コメント返し


くんc


人相のこと言われたの生まれてこの方はじめてだゎ・・・w
免許早く取りたいねー10月の終わりまでに取れなかったら最初からやり直し。・゚・(ノ∀`)・゚・。

【2008/07/26 23:27 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
